ピンクうさぎ、かめに負ける

雑記帳。ご興味に合いましたらいらしてください。

ワクチン接種の機会、延びました

職場つながりで職域接種のはなしが、わたしのとこにも来ましたが延びました。なんともいやはや、あとは申し込んで日時が決まったら受けにいくだけと思っていたのですが。ひとまずワクチンを受けるわくわくもお預けです。

接種の機会が延期になった理由は会場の準備が理由だそうですが、こればかりは受けることに前向きになったとしても不可抗力の理由です。

今週に入ってから、市町村からのお知らせや、ほかの人の職域接種の開始の話などもでてきていて、いっきにみんな一回目のワクチン接種をしてしまうのかとおもいましたが、まだまだいろいろありそうです。