ピンクうさぎ、かめに負ける

雑記帳。ご興味に合いましたらいらしてください。

8番出口 プレイ動画を、見る

YouTubeでゲームプレイ動画を見たのです。

自分はプレイしていないのですが、なにやらホラーゲームらしいという触れ込みでオススメに出てきた「8番出口」というゲーム。

CGのてらてらしたタイルの白い壁に囲まれた通路を移動するプレイヤー視点の画面。3Dゲーム画面には耐性があると思ってましたが、見事に酔いましたー。

 

自分が操作してないゲーム画面は酔うんだな。

あとプレイ動画、クリアまでなかなか漕ぎつけなかった配信者さんの動画を見たからか、ほんとうにホラーゲームだと思った。閉所恐怖症ぎみの自分にとってミスすると脱出できないって、相当くるものがある。