ピンクうさぎ、かめに負ける

雑記帳。ご興味に合いましたらいらしてください。

はてなブログ プロにしたことについて

こんにちは。

ただいまこのブログ記事がどのようにみなさんの画面に表示されているでしょうか。見てる人によって内容は違うようですが広告がいろいろ入るサイトってありますよね。

わたしのブログも前はそんなふうに表示されていましたが、いまは”はてなブログプロ”にしたので、この記事を書いている今は広告表示がないはずです。すっきり自分のブログ記事だけです。

このブログもちょっとやってきてみて、自分のブログがもしすっきり広告表示がなかったら、なんかいいなと思ってプロに申し込んでみました。別に私はブログのプロでも何でもないけど、はてなプロに申し込んだからプロです。お金を払ってプロにしたからってなにがいいことあるのかって、自分が自分のブログを見たときの満足感だけです。

本当にすっきりしていいですね。