ピンクうさぎ、かめに負ける

雑記帳。ご興味に合いましたらいらしてください。

なくし物について

なくし物をすることがある。

 

この間は出掛けにカバンに突っ込んだタオルが気がついたら無かった。

これは外でなくしたもの。タオル、ハンカチの類は、消耗品として割り切りましょう。

家の中でも、なくなるものがある。でもこれはありがたいことに、部屋の中のものをどうこうするのが自分だけなので、ゴミ箱に入れてなければ出てくる。出てくることが多い。家の中で、意識せずに突っ込んだ場所に鎮座してる。

それを発見できるのが、いつになるかはわからないけど。

 

どこかにあったとしても、私がその場所を発見しない限りなくし物のまま。