ピンクうさぎ、かめに負ける

雑記帳。ご興味に合いましたらいらしてください。

あかいニャンコがドラムをたたく

最近、思いもしなかったことが立て続けに起こって、結構疲れ気味です。

ネットでぼんやりと気晴らししてた時にYouTubeで見つけたのが!この動画。

にゃんごスター

www.youtube.com

赤いニャンコがドラムを叩く!かわいいニャンコの顔がゆがむぐらい叩く!

爆サウンドだけでも、疲れてる今の私にとって癒しなのだが!にゃんごスターのいでたちとの組み合わせが、見ているだけで非日常感を与えてくれてすごく癒される。

 

演奏の中でも、にゃんごの顔の前でスティックをクロスさせてためる瞬間がとくに好きである。

好きすぎて、まねしてる。疲れがピークになりそうな時に、意味もなく顔の前で手をクロスさせてマネしてる。

癒される。