ピンクうさぎ、かめに負ける

雑記帳。ご興味に合いましたらいらしてください。

小学生のこまったやんちゃ坊主に


小学校に入って勉強しなきゃいけない。けどくだらないことばかりしてて、ぜんぜん机に向かってもくれない。そんな困ったやんちゃ坊主を、対象にしたのだろうか。こんな、小学生ドリルのシリーズが発刊されてるのを見つけてしまった。

http://amzn.to/2oaitx8

まあ、あえてタイトルも書かないけど…。ここまで突き抜けたドリルが出てくるとは。

今現在amazonでみてる時点で、ベストセラーに入っているし

子供は好きなのかな?

赤ちゃん向けの、トイレトレーニングの絵本から成長してここにくるのかな?